EA「TK-GridAuto」MT4・MT5
運用実績と資産推移

【FX運用】2024年2月 – 月間損益 142,562円 累計損益 1,059,603円 EA「TK-GridAuto」MT5

運用成績

★海外FX「Exness」MT5(Pro口座)でEA「TK-GridAuto」を運用中。

★海外FX「XMTrading」MT5(KIWAMI極口座)でEA「TK-GridAuto」を運用中。

★自作EAは完全無料でダウンロードすることができます。

★自作EAは制限なしで使用することができます。

★自作EAはMT4・MT5でFX・コモディティCFD・株価指数CFD・仮想通貨CFD・個別株等をトレードすることができます。

運用実績

海外FXのexness(PRO口座)XMTrading(KIWAMI極口座)の運用実績です。

2023年11月に操作ミスからユーロ円の損切りをしてしまい大きなマイナスになりました。

運用資金を尋ねられることがありますが多々ありますが公開しないことにしています。

理由としては簡単で私の運用資金でトレードしても安全だとは言い切れないからです。

もちろん、計算して資金管理しながら運用していますが絶対安全だとは言えないことから公表しないことにしています。

商品別損益の推移

商品別月間損益と累計損益です。

USOIL(WTI原油)はスワップフリーから外れたので損切りし撤退しました。

EURJPY(ユーロ円)は操作ミスによる損切りでのマイナス損益になっています。

ExnessとXMTradingですべての通貨を運用しているわけではありません。

また、現在停止中の商品・2つの口座で運用している商品など混在しています。

月間損益と累計損益を表示。

評価損益

各口座の評価損益を商品別に表示しています。

Exness(PRO口座)

XM(KIWAMI極口座)

設定

ExnessとXMTradingで運用しているEA「TK-GridAuto」の設定を公開しています。

Exness-世界戦略-で運用していた設定をEA「TK-World Strategy」の設定で公開しています。

参考程度に一度開いてみてください。

ダウンロード無料

自作EAは完全無料で制限は一切ありません。

完全無料ですが口座を開設するときは支援として「TAKOの森」から口座開設をお願いしています。

EA「TK-GridAuto」の無料ダウンロードはこちらから

タイトルとURLをコピーしました